toggle
works
2023-04-13

\光と木のぬくもり溢れる、こだわりの新築室内施工事例/住まいる工務店

本日は新築の室内をお届けします! .* ⚘

新築した家は、オークを使った優しい木のぬくもりが感じられる室内で、インテリアにもこだわりが感じられます。


リビングに設置したワークスペースは、オークでまとめられており、高級感があります。

ワークスペースの上にはステンドグラスがあり、優しい光が廊下にも降り注いでいます。

この光は、廊下や室内にやさしい雰囲気を演出してくれています。

また、インテリアにもこだわり、素朴な感じがするオーク色に合わせ、ナチュラルな雰囲気の家具が置かれています。

三角屋根のニッチや、ルンバの寸法に合うように設計したりと、細かい部分にもデザインを持たせました。

この家に住んでいると、木のぬくもりが感じられ、やさしい雰囲気に包まれることができそうですね。

全体的に、とても居心地の良いお家が完成しました。 ̊♪


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 

❋新築・リフォーム・増改築・外構などお家の事ならなんでもお気軽にご相談ください✩


住まいる工務店ではより密接にお客様のニーズを把握したなかで最良のご提案をさせていだだきます。

“ファーストsmile”がいつまでも続きますよう、スタッフ一同全力を尽くします。☺︎

お客様と一緒に描いた『夢』や『アイデア』『こだわり』をIT技術を駆使し図面化してご確認いただいています☘️


インスタグラムやホームページでも多数施工事例をご紹介しています✧♪


住まいる工務店インスタグラム

リフォーム施工事例